FGO周回メモ

絶対に忘れちゃうので備忘録に 時間がないのでパパっと書く 貝殻 これは貝殻を集めるときのパーティー。 サポートにはスキルマのキャストリア。 絶対魔獣戦線 バビロニアの「観測所」で使う。 周回の流れは キャストリアS1 キャストリアS2,3をエミヤに エミ…

最恐怪奇譚を読んだ

JUPITERとS.E.Mのイベント始まりましたね!!! わたしはまだすべて読んでいないのですが、どうやらオタクを狂わせるような箇所があるらしく……。 ワクワクとドキドキが止まりません!!! さて、本題に入りましょう。 今日は、というかさっきなのですが、過…

わたしがハマっていること

今わたしがハマっているのは、アイドルマスターだ。 アニマス わたしが初めてアイマスに触れたのは、アニマスだった。と思う。 いずれにせよわたしがまだ小さかったころだ。 その頃のわたしにとって、アイドルものは、 「女の子たちが大きな舞台に立つことを…

文字を書く練習のためにブログを始める

文字というか、自分の気持ちを表現することがとても苦手なので、慣れるためにブログを書くことにした。 小学生の時も日記の宿題が得意なほうではなかったので、私は昔から自分の気持ちを表現するのが苦手だったんだろうな。 でも、大人になると、人とのコミ…